プロポリスが愛される理由(^.^)

プロポリスのなかでもブラジル産ユーカリ系プロポリスが世界最高品質と評価されています。

さらに木樽で長期熟成させた高濃度プロポリスをおススメする理由は、粒子が細分化されているため、体にすっと浸み込んでくれるからです。

同じ飲むなら少しでも早く、体に行き渡らせたいですよね(*^▽^*)

そして・・・

高濃度 木樽熟成・蜂粋ゴールドプロポリスは

天然アセロラエキスを配合することによって、プロポリスに唯一欠けているビタミンCを補うことに成功した 完璧な総合健康食品です!

そこで・・・

皆様にわかりやすく、プロポリスが古くから愛される理由をQ&Aにしてみました。

Q なぜプロポリスは世界中で愛され続けているの?

A ブラジル産プロポリスについて 日本癌学会でも発表がおこなわれ、プロポリスとがんは医師の間でも注目されるようになりました。

その注目すべき成分が、ケルセチン、カフェイン酸フェネチルエステル、クレロダン系ジテルペンです。

Q アステピリンC(ポリフェノールのひとつで強い抗酸化力があります)プロポリスに含まれているのは本当ですか!

A 医学大学名誉教授によってアステピリンCがブラジル産プロポリスに含まれていることが明らかにされました。

以降、臨床医によってがんをはじめとしたさまざまな病気に対する研究がすすめられ、実際の臨床例も数多く寄せられています。

Q プロポリスは、酵素やミネラルなどの有用成分がたくさんあるのですか?

A 体の皮膚や臓器の新陳代謝など、化学反応の多くは酵素によって繰り広げられています。
この酵素の働きに欠かせないのがミネラルの存在です。

プロポリスには生命活動に欠かせない酵素、ミネラルが豊富に含まれおり、その他にも50種類以上のフラボノイドや各種ビタミンなど、300の栄養素と80余種を超える有用成分があることが判明しています。

Q 総合的に栄養が含まれているものが良いのはなぜですか?

A 効果というものは1つ2つの成分だけで出ることは考えにくく、多くの成分が相互作用して発揮することは知られています。

多くの栄養と有用成分をもつプロポリスはそこが強みです

私が愛用の蜂粋ゴールドプロポリスはこちらから

 https://www.qualitypro.jp/health-food/

より良く働かせる飲み方、お得な飲み方などは、お電話でご相談くださいね

☎ 084-925-1271

蜂粋ゴールドプロポリスの詳しい飲み方

 https://www.qualitypro.jp/puroporisu-nomikata/

300の栄養と80余種の有用成分を含む

蜂粋プロポリスの特徴

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

●安全な木樽長期熟成

●高濃度成分

●吸収率アップ・粒子の細分化

●ハチ毒の無毒化

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す