ブラジル南部のユーカリ系プロポリスにこだわり今があります

プロポリスといえば多くの方が、ローヤルゼリーと間違えられます。

プロポリスとローヤルゼリーとでは栄養も有用成分も全く違うものとなります。

プロポリスとは、ハチの巣の入り口の部分です。

こちらです。(プロポリス原塊)

ミツバチが植物の樹液を摂り、樹液と自らの酵素(唾液)を混ぜ合わせ、巣の入り口に塗ったものです。

プロポリスは菌に非常に強い成分でつくられています。

そのためミツバチは、外敵の侵入を防ぐために巣の入り口にプロポリスを塗っています。

こうすることで巣の中は無菌状態となり、ハチたちの生命を守っています

バクテリアなどウイルスや菌が多く存在する国では、さらに抗菌力の強いプロポリスがつくられます。

そしてプロポリスは、ハチが樹液を採取する起源植物、産地、ハチの種類によって栄養や有用成分が変わってきます。

私の愛用するプロポリスは、ブラジル南部で採れるプロポリスです。

起源植物の種類もしっかりと選びます。

そのポイントは・・・

ミツバチが採取する樹液がオーガニックであること!

私はブラジル南部のユーカリを起源植物としたプロポリスを愛用しています。

ユーカリの木には薬効があり、他の植物が生える心配がないため除草剤を必要としません。

そして広大な土地にユーカリだけがあるおかげで、ハチが他の植物の樹液を混ぜてしまうことがないのです。

どんなにプロポリスが良くても、ハチが採取する樹液が農薬や化学肥料、除草剤だらけでは返って体に害を与えてしまうことにも・・・

ハチが採取する樹液の安全性をしっかりと確認したもの

農薬、化学肥料、除草剤不使用にこだわっているのが蜂粋ゴールドプロポリスです。

ブラジル産ユーカリ系プロポリス原塊を日本でアルコールとアルカリイオン水で二段階抽出しています。

こちらが抽出後、木樽で長期熟成させた蜂粋プロポリス原液です。

クレオパトラが老化防止のために愛したとされるプロポリス

古代エジプトでは、ミイラの腐敗を防ぐために使われてきました。

蜂粋ゴールドプロポリスの一番多いファンはやはり女性がんの方

感性がつよい女性だからこそ、大自然の副産物に敏感に反応するようですね。

波動の高さを感じる 

体に沁み込んでいくのを感じる

エネルギーをすごく感じる

とよくいわれます。

【蜂粋ゴールドプロポリスの特徴】

★ブラジル産ユーカリ系原塊使用

★アルコールとアルカリイオン水の2段階抽出

★厳しい検査基準の国内加工

★安全な木樽で長期間熟成

★粒子の細分化(吸収性)

★高濃度(プロポリス含有成分)

★ビタミンC豊富なアセロラエキス配合

蜂粋プロポリスは本物を求められる方のためのハイクオリティなプロポリスです。

蜂粋ゴールドプロポリス 

https://www.qualitypro.jp/health-food/

こちらよりご覧くださいね。

  

ご相談・お問合せはこちらへ

☎ 0849251271

詳しくはこちらにお電話ください。

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す