高濃度の蜂粋ゴールドプロポリス

お世話になっているある方に 「蜂粋ゴールドプロポリス」 をお渡ししました。

その方は、私と同じ業界のプロ中のプロその方から嬉しいメッセージが届きました。

先日、お渡しした「蜂粋ゴールドプロポリス」 をある分野のトップクラスのドクターにお見せしたところプロポリスもどきが多いなか、こ

れは大変素晴らしい高濃度なプロポリスだと褒めて頂いたそうです。

本当に有り難いです見るべき方が見られたら、本物かどうかちゃんとわかりますねなぜ、「蜂粋ゴールドプロポリス」 は高濃度なの!?

それは、ブラジル産ユーカリ系の質の良いプロポリス原塊を、アルコールで抽出した後、木の樽で長期間熟成させているからです。

自然の恵みを自然がはぐくんだ木の樽で、自然界の高周波の音のなかゆっくりと熟成熟成には年間通して一定の温度幅を保つ必要があり木の樽がベストだから、蜂粋シリーズは、最低10年以上 木の樽熟成期間を設けています。

木の樽で熟成させることにより、コロイド化が進みます。

つまり、粗大粒子の状態から極微細粒子の状態になるのです。

これが浸透に大きく影響します。

木の樽長期熟成には、まだまだ良さがたくさん。

蜂粋シリーズプロポリスで今日もごきげんよう。

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

お問い合わせ
☎0849251271 (広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す