がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気・がん克服から得た8つの法則
がん自然治癒研究家・塚本みづほ
先月、ホームページの方から「蜂粋ゴールドプロポリス」120㎖をご注文下さった方からお電話を頂きました。
ホームページからのご注文は、どんな方が飲まれているのか、どんな目的で飲まれているのか全くわかりません。
でも、何らかで「蜂粋ゴールドプロポリス」を必要として下さっている方でしょうから、お役に立ちますように・・・と祈りを込めて、お送りさせて頂いています。
そして、一昨日、お電話を下さった方
肺ガンの58歳の方です。
全く、ネットが使えない方で、息子さんが調べてご注文されたそうです。
『息子がこれを飲んでくれ、と言って持ってきてくれたので、よく分からないまま飲み始めました。
私は、抗ガン剤治療を今までしてきましたが、結局、再発をし、転移もしています。
抗ガン剤をすることで、体力がなくなり、精神的にも弱ってしまったんです。
何のために生きているのかと考えるようになりました。
今回も、抗ガン剤をすすめられましたが、もうやめたいと心底思ったんです。
前から、息子は抗ガン剤はやめたほうがいいと言っていたので、治療をやめることを伝えると、プロポリスを買って持ってきてくれたんですよ。
信じて飲んでみようと思い、毎日8mlずつ飲んでいます。
半月ほどで、真っ黒になっていた爪が、きれいになりました。
痛みもすごく楽になり、外に出て体を動かすことが出来るようになったんですよ。
せっかく良くなっているので、このまま続けたいので送って欲しいと思って、お電話しました』
愛される蜂粋ゴールドプロポリスはこちらから
なんて優しい息子さんなんでしょう
聞いているだけで、私の方が心が温かくなりました。
息子さんを信じるお母さんの力も凄いですね。
信じるものは救われる
何より素直な心は大事です
がんを治す生き方・・・ご相談ください
TEL 084-925-1271
がん自然治癒の法則・がんを治す生き方・がん自然療法・広島県福山市・がん自然治癒研究家・塚本みづほ