会員様に頂いたメッセージ

会員様から頂いたのメッセージです

【子宮頸ガン 30代女性】

こんにちは!
よく降りましたね。
このお天気も最近は受け入れられるようになりました。
前は、雨が降ると傷口は痛むし、気持ちも滅入ってほんと嫌だったのに、みづほさんから雨の日は副交感神経が優位になるからだよ、と教えて頂き随分変わりました!
気が滅入るのではなく、体を休ませるために気持ちがオフになっていることがとても納得出来て、最近はそんな自分に落ち込むこともなくなりました。
そしたら痛みも和らいだ気がします。
ガンもなおる気がします。
実際にこの半年で腫瘍は半分にまでなっているので、このまま頑張って続けます。
最初の半年は思うように結果が出なくて、心が折れそうになったけど、いつも声をかけてくださり、私にはとても心強かったです。
プロポリスも感謝してずっと飲み続けていこうと思います。
いつもありがとうございます。

【卵巣ガン 40代女性】

みづほさん今点滴しています。

また身体に抗がん剤を入れるって事が一番イヤだったんですが免疫を落とさないように
併用して頑張ります

病院にプロポリスのカプセルを持って行ってます。
カプセルができ助かってます。

あとは治療後、無理せずやりたいこともあるので、楽しみたいと思います。

みづほさんは忙しい日々もあり
自然に触れ合う時もあり
ベストな生活を送っておられますね

これからも毎日プログ読ませて頂きますね。

たくさんクライアントさんおられる中、気にかけてもらい嬉しいです 『ありがとう』
体は元気です!

みなさんからのメッセージには私の方こそ 励まされています

ありがとうございます

自分を信じてくださいね✨

どんな時も祈っています✨✨

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人たちの生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す