今週の会員様からのメッセージ

今週の会員さんからのメッセージです

【乳ガン 30代 女性】

乳ガンとわかり、ガンに効く健康食品は何かと必死で調べたのを昨日のように覚えています。

腫瘍摘出をして、蜂粋ゴールドプロポリスを飲みだして3カ月、体調も良く安心してしまい、飲むのをやめてしまったのが新たな戦いの始まりだったのだろうと今になって思います。

体温が下がってきたことも気になりながらも半年そのままにしていました。

昨日、病院で肝臓転移が見つかりました。

なぜあの時、やめてしまったのだろうかと後悔しましたが今更ですよね・・・

続かず、後になって後悔する人もいると聞いていましたが、まさに自分のことでした。

また1からやり直しですね。

今度こそ心して取り組みます。落ち込みそうな時は、どうぞよろしくお願いいたします。

【卵巣ガン 50代 女性】

抗ガン剤治療を始めて1ヶ月が過ぎました。プロポリスは抗ガン剤治療の前から飲む量を1日15㎖に増やしています。
医師からも副作用のことを聞いていましたし今年は、お花見も出来ないと会社の方にも言っていたのですが、この週末はお花見に行けそうです。
おかげさまで感じる副作用が全くありません。髪の毛も今のところ抜けてないです。
先生もあまりの元気さにびっくりされています。
仕事しながら治療が出来ることに本当に感謝しています。

【子宮頸ガン 40代 女性】

こんにちは (^^)
先日はお忙しい中、長い時間ありがとうございました。
お話出来ただけで昨日までの自分とは気持ちが全く違います。
ガンは自分でつくった病気だと聞いて最初は驚きと、でも否定したい気持ちとありました。
でもお話が腑に落ちたから、意識を変えようと思えました。
もちろんプロポリスの力も借りて・・・
今は朝5㎖ 夜5㎖ずつ飲んでます。
食事も随分研究しました。絶対食べてはいけないものは一切やめました(^_^;)
今のところ腫瘍は少しずつ小さくなりつつあります。
私は病院からは初期だから大丈夫と言われ、苦しい治療にも耐えたのに結局再発してしまい、もう同じことは繰り返したくないと思っています。

皆様 ありがとうございます

気付いたら反省、すぐに修正

そして前向きな姿勢が素晴らしいです

コツコツと続けることが何より大切ですね

私も経験したからその苦しみ、葛藤はわかります。

でも、自分でなおすしかないのです・・・

自分の大切な人生のために
がん三大療法だけに頼らない生き方

年間相談数:約555件
過去のセミナー実績:90回

自らのがん経験や、がんをなおした人たちの生き方を綴った

女性社長 塚本みづほのひとりごとブログ

オフィシャルサイトはこちらから

http://www.qualitypro.jp

がんをなおした人たちの生き方への

ご質問・お問い合わせ
☎0849251271 
(広島県福山市)

(このブログは私個人の意見であり、また一般論です。指導、強制、診断をするものではございません。療法につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

投稿者: がん三大療法(抗がん剤・放射線・手術)だけに頼らない

癌が自然治癒した人、自然退縮した人、末期癌を克服した人はどんな生活をしてきたのか・・・ その共通点とは、自然治癒力を活性化する生き方です。 自然治癒力とは体を正常に保とうとする働きであり、人間が持ち備えている力です。 がん細胞を正常細胞に戻そうとする働きも自然治癒力なのです。 自然治癒力が上昇したとき、がんの退縮が始まったといわれます。 自然治癒力が上昇、強化される生き方とは・・・ ※このサイトは、がん体験者や研究者の情報をまとめたものであり、指導・診断をするものではございません。 療法等につきましては、ご自身の責任でご判断ください。

コメントを残す